Onlineshop men's clothing
no. m-129
これは渋いです! アメリカの一流アウトドアブランド「sierra designs(シエラ・デザインズ)」のマウンテン・ジャンパー。
シエラデザインズは「自分たちが使いたいもの」「自分たちの命を守るためのもの」を作る、という理念のもと、1965年に2人の若い登山家によって創立されました。理想の用品を形にするため独自の厳しい基準を設けて開発とテストを繰り返し、それをクリアしたものにのみシエラデザインズのロゴマークが付けられています。そのため30年以上経った今でもシエラデザインズのアイテムは、一流の道具だけが持つ美しさ、機能性、快適性を備えたアウトドアウェアのトップクオリティとして大きな支持を得ているのです。
このジャンパーはタグやデザインからも古い時代のものだと思われます。表地は落ち着いたベージュのナイロン素材でレンガ色の裏地が付いています。フロントはチョコレートブラウンのプラスチックジッパーで、ホワイトゴールドのスナップボタンで上から留められるようになっています。小さめの縦襟と袖口の裏側には細うねのベージュのコーデュロイ地が接ぎ合わされていて外側に折り返しても格好良いです。袖口には細いストラップが付いていて締め具合をマジックテープで調節できます。何より体にぴったりとフィットするタイトなシルエットが非常にクール! ディテールまでしっかり作られていて大変おすすめのジャンパーです。