What's New *Diary_Mar.2003
3/28(fri.)

2ヶ月に一度、神戸のtroop cafeで開催のクラブ・イベント「L&GM」は、スタートした時から毎回スペイスモスでもチケットを取り扱っています。お店の1周年のイベントでもDJをしてくれたスズキくんや、今回リンクに追加したJET SET 神戸店のスタッフの方を中心に、さまざまなゲストdjを迎えての、ジャンルレスのハッピー・ミュージック・イベントです。開放的で本当に楽しいパーティですよ〜♪ 加えてsec worksさんによるフライヤー、VJも毎回かなりかっこよくて注目です!
スペイスモス2周年のコンピレーションCDには、djのスズキ・"袴田"・マンさんも参加してくれます。どんな曲になるかとっても楽しみです。 

……………………・ L&GM

SPECIAL GUEST DJ
KOSAKAI (COLLET / JET SET KOBE)

DJs
KOZUE (JET SET KOBE)
三宗 匠 (sec)
SUZUKI

VJ
sec works

04/11(fri) 10pm-5am
ADV 1500-(1d)
DOOR 2000-(1d) / WF 1800-(1d)



3/14(fri.)

新着商品アップしました。
パソコンの調子がおかしくて更新が遅くなってしまいすみません…。今回はファニーでスプーキーなぬいぐるみ達を一挙にアップしてみました。ぬいぐるみや人形って一つでも充分かわいいですが、たくさん並べるとさらにあぶなくなって良いですよね。春物も近々アップする予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

昨日・今日はホワイト・デーのプレゼントを探している男の子の姿もちらほら…。男の子が女の子のプレゼントを選ぶのって本当に大変そうですよね。何がいいのかと悩んでいる姿はちょっぴり微笑ましく美しい光景でした。喜んでもらえるといいですね♪


3/6(thu.)

かなり更新が遅れてしまいました…その代わりといってはなんですが、重大(?)発表があります。
今度の5月でお店がオープンして2周年を迎えるのですが、それに合わせてコンピレーションCDを出すことになりました。よくお店に遊びに来てくださる、egyptosという音響ユニットの仲川さんが、「2周年の記念にspacemothトリビュートCDを作っては?」と声をかけてくれたのがきっかけです。お店のお客さんの中には音楽を作っている人や音楽が好きな人が多いので、その人達とレコーディングなどできたら面白いのでは、という感じで始まった企画なのですが、予想を超えるたくさんのミュージシャンの方々に協力していただけることになりました。
かなり豪華なメンツです! 詳細は追々お知らせしていきますね。
  …うーんそんな重大ではなかったでしょうか。ごめんなさい。いえいえ、すっごく重大なんです!! とりあえず、形になりそうなメドがたってきたので、内緒にしきれず少し発表してみました。んふふ〜♪

そのコンピレーションに参加してくださるチャイルディスクのヤベミルクさん主催のイベント のお知らせ。
・……………………・
3/21(fri)「ドングリ」@大阪難波ベアーズ(06)6649-5564
18:30open 19:00start
前売り1,500yen 当日 2,000yen
yabemilk@spotlight-jp.com にて前売り予約受付中

LIVE
イトケン from Tokyo
口八丁
杉本卓也
モユニジュモ
ヤベミルク
・ ……………………・
先日行ったイベントSCELTAでのyabemilkさんの演奏もかなり良かったです♪
そしてそのSCELTAの主催者fan club orchestra japanのAliさんもコンピに参加してくださいます! 2回目は、
・……………………・
3/16(sun.)「scelta」@mirror ball cafe(078-332-6444)
19:00 open 19:30 start
\1500 with 1 drink

LIVE
A.K.K.K.E. あらかじめ決められた恋人たちへ
F.C.O.J.  fan club orchestra japan
DJ
ali mio amore(fan club orchestra japan)
dolce! basta!
・ ……………………・
ゲームボーイのみによる電子音楽ユニット、ファン・クラブ・オーケストラは必見です! あらかじめ決められた恋人たちへ、もとても良いらしいので楽しみです〜♪
それでは、情報盛りだくさんの今日の日記でした。
<<<