What's New *Diary_November.2003
11/22(sat.)

新着商品アップしました。
今日はミニ・ワンピースを3点アップしてみました。秋冬になるとタイツやブーツを合わせられるので、スカート、特にミニ丈もなんとなくはきやすいような気がしますね。今回アップしたものは、どれもこれからのパーティー・シーズン(?)にぴったりのキュートなワンピースです。

お店の方にはまた新着商品がどっさり届きました。メンズはフレンチ・アディダスのスエットやイギリスのジャケット、レディースはモヘアのニット、エナメルパンプスなどシック&カジュアルなアイテムが目白押しです! 今日から急に寒くなりましたがぜひ坂道を登ってきてみてください。



11/17(mon.)

新着商品アップしました。
今日は取り急ぎ…。 メンズとレディースのコートをアップしました。今回の3枚は薄手ではありますが風を通さないしっかりした素材で裏地も付いていますので、真冬でも充分防寒できるタイプです。特にアクアスキュータムのトレンチは防水性にも優れているので大変おすすめです! それでは今日はこのへんで…



11/15(sat..)

今日はいつもお世話になっている方の告知を二つ…。

spacemothコンピレーションにも参加してくださっているegyptosの1stアルバム発売を記念して、+cross レーベル主催のイベントが今晩club karmaであります。 Egyptos とMOYUNIJUMO(イルリメ)のライブ、djなどエレクトロ&エレクトロニカなパーティーが朝まで続く模様です。

そして、地上で読む機内誌「PAPER SKY」秋号が全国の書店で発売中。今号の特集は「フレンチ・ブック・トリップ パリを読む旅」。パリの古書店と古書に関わる人々、パリの新しい顔を取り上げています。ペーパースカイではヴィトンやルフトハンザ航空など世界の一流企業の広告もすべて編集部との企画で作られているので、他では見られない斬新なアートワークになっています。先号から始まった細野晴臣さんの連載も読み応えがあって面白い! ぜひ皆さん本屋さんで手にとってみてくださいませ。



新着商品アップしました。
今回はボーイズサイズのイギリスのブレザーとイギリス・サッカーチームの応援マフラーをアップしました。3つボタンのジャケットは胸のエンブレムにインパクトがあって、小さな作りなので少年ぽくてとてもかわいいです♪ そしてイギリス・プレミアリーグのマフラー達は昔のものなので今のオフィシャルものともデザインが違っていて格好良いですよ。
小林佳代子さんの個展が明日までとなりました。お時間のある方はぜひおこしくださいませ。



11/3(mon.)

小林佳代子さんの個展"Reve" の写真をアップしてみました。オープニング・レセプションで出たきのこのパン(中に本物のきのこが入っていてびっくり!)はこれです。
今日は阪神タイガースの優勝パレードがあったので朝から神戸の街は賑わっていました。お客さんでも見てきたという人がたくさんいましたが、うらやましい〜〜! 星野監督とかオマリーも手を振っていたそうで、ちょっと見たかったです。関西人なので一応阪神ファンなのです。昔友人がすごく重たいメールを送ってきて、何だろうと思ったらオマリーが歌う六甲おろしでした。彼すごく音痴なんです! おもしろすぎて泣いてしまいました。「オマリーのクレイジーイングリッシュ」というアルバムに入っているそうなので(きっともう廃盤)、泣くほど笑いたい人はぜひ探してみてください!
追伸:「オマリーのクレイジーイングリッシュ」ではなくて、「ダイナマイトイングリッシュ」でした。クレイジーイングリッシュはアップリンク配給の映画でしたね!(11/5)
追々伸:「ダイナミック・イングリッシュ」でした…。 すみません。(11/8)
<<<