What's New *Diary_April.2004
4/26(mon.)
新着商品アップしました。

レディースの春物を6点アップしました。
春夏はなんとなくワンピースが着たくなりますね。どれもきれいな色合いと形でおすすめです。このところwomen'sばかりアップしていますが、近々men'sもアップしますのでもう少しお待ちくださいね。お店の方にはメンズ/レディース共に毎週たくさん入荷しています。ぜひ覗いてみてください。

今日は久しぶりにヤベミルクさんがお店に遊びに来てくれました。メトロのイベントでのクレープ屋さんの話や先日出たコンピの話などいろいろ聞けて楽しかったです♪ それでその先日発売されたというコンピレーション "CIRCUITS QUANTUM" (テーマはレーシングゲーム・サウンドトラック)を聞かせてもらっていたのですが、ヤベさんに「さっきから僕の曲ばかりループしてますよ」と言われて初めて、プレーヤーが同じ曲ばかり繰り返していることに気付きました! プレーヤー、このあいだ買ったばかりなのにもう壊れてるんです。ちょいショッキング…。まだ本格的に壊れたのかどうかは分からないのですが、プレーヤーがヤベさんの曲を何度もかけたがっていたのだと思いたいです。



4/18(sun.)
新着商品アップしました。

レディースの春物アウターを6点アップです。どれも薄手で軽いので今の季節にぴったりです。
ところで、新着商品の画像がきれいになっているのに気付かれましたでしょうか? ようやく3代目のデジカメが到着しました!(1台目はアムスの泥棒に盗まれて2代目D-snapは仮のつもりが長く働いてもらってしまいました…)実物の色合いや質感が以前よりちゃんと出るようになったので更新作業もはかどります♪

  昨日、お店の2代目CDプレーヤーが突然壊れてしまいました。1台目は音飛びがどんどん激しくなっていったので予想できたのですが、今回のは何の前触れもなく…。しょうがないので昨日はパソコンのプレーヤーでCDをかけていたのですが、長細い店内の片隅から小さな音がしゃかしゃか鳴っていて妙に寂しい感じでした。何はなくとも、やっぱり音楽がかからないと気合いが入りませんね。早速今日3台目を購入しました。音も前より良いみたい♪ というわけで3代目のデジカメとCDプレーヤーで、気分良く3周年を迎えられそうです。



4/10(sat.)
新着商品アップしました。

更新がずいぶん遅れてしまいすみませんでした…(去年の春も、ばたばたしているからかぼーっとしているからか、更新を怠り気味だった気がします)お店に春物がたくさん届いてその入れ替えに追われていました。これからどんどんアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

  上でもお知らせしていますが、毎回「ついに!」と嬉しくなるようなアーティストの来日を実現させてくれるmapさん発行の書籍類をお店で取り扱うことになりました。音楽雑誌「map」#1~3、Tara jane o'neil(タラ・ジェーン・オニール)のアートブック「who takes a feather」、そして新刊のヨ・ラ・テンゴのアーティストブック「Yo La Tengo Map」です。ヨ・ラ・テンゴ本はなんと表紙がspacemothコンピにも参加のジャド・フェアーによるイラスト。中にはジャドの素敵なポストカードセット、ヨ・ラ・テンゴ・ヒストリー双六など大充実の内容になっています。雑誌の方もmapさんならではのかなり濃い内容ですよ。 ぜひチェックしてみてくださいませ。
<<<