What's New *Diary_August.2004
8/22(sun.)
新着商品アップしました。

新着商品の更新が遅くなってしまいすみません。前々から予告していましたロック T-シャツ特集です。ボニー・"プリンス"・ビリー、ノイ!、ベル・アンド・セバスチャンなど他ではあまり手に入らないバンドT-shirtsを一挙11枚アップです! 今回のものはほとんどが新品で何枚か在庫があるものもありますので、希望の枚数もお知らせくださいね。

少し前になりますが、京都のメトロにmice paradeとHIMのライブに行ってきました。メトロに行くのは何年振り?というくらい久しぶりだったのですが、ぎゅうぎゅうの満員でびっくり! mice paradeは2000年のall tomorrow's partiesで見て以来だったので、mum(ちょうどフジロックで来ていたんですね)のボーカルの女の子も加わって随分雰囲気が変わっていました。とてもいいライブでした〜♪ 来週はアンデパンダンでビル・ウェルズ&マヘル・シャラル・ハシュ・バズのライブがあります。なんだか最近京都づいている私でした。



8/16(mon.)
更新が随分遅れてしまいました…。新しいCDプレーヤーが届いて気分は完全復活したのですが、お店に秋物が大量に入荷してきて、その入れ替えに没頭していました。新着商品アップも近々しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
その代わりといってはなんですが(60000件ヒットももうすぐなので)、オンラインショップの一部saleを実施いたします。価格が赤色で表示されているものは、もとの価格から大幅プライスダウンになっていますのでチェックしてみてくださいね。

先日、spacemothのコンピCDにもMINIM-Aとして参加してくれているスズキマンくんが東京から帰省のついでにお店に遊びに来てくれました。その時教えてもらったんですが、再生中にCDプレーヤーの電源を切ると壊れる確率が高くなるのだそうです。その時は「ふんふん」という感じで聞いていたのですが、そういえば私かなりしていたかも!! 後で思い返してみると、思い当たる節は多々… すごくいいことを聞きました。4台目はいたわって、長く使ってあげたいと思います。 



8/8(sun.)
新着商品アップしました。

今日はバッグを4点アップです。同じ服装でも、靴やバッグで随分印象が変わりますよね。今回アップしたものはどれも着こなしのスパイスになりそうな、雰囲気のあるものばかりです。

もうすぐお店に4台目のCDプレーヤーが届きます。もう待ち遠しくてたまりません。やはりちゃんと音楽がかからないと気合いが入りません…。しかも、今はお店のショボPCでCDをかけているので、ネットの作業をしているとすぐにフリーズしてしまいます。そういったわけで最近新着商品の更新などが滞っていたんです。もうすぐ完全復活しますので、懲りずにこれからも時々覗いてみてくださいね。お店の方には秋物もどんどん入荷中です。でも暑いと感じる間は夏物も置いておきたい方なので、どちらもいいものがたくさんありますよ〜



8/1(sun.)
新着商品アップしました。

今日は久しぶりのメンズ3点とレディースのワンピースを2点アップです。
昨日は今年一番の台風が関西を直撃するということで看板大丈夫かなーと怯えていましたが、終わってみると大したことはなかったですね。
秋物は今週末からスタートです。ということでオンラインショップとお店の10% off saleをもう少しだけ延長します。(8/5まで) QFDのアイテムのセールもスタートしていますよ。皆様のお越しをお待ちしております!
<<<